SSブログ

ラクニエって?活躍の場※動画あり [動画で見るラクニエ]

ラクニエってどういう場面で活躍するのか?
一見、写真を見ただけではわかりませんよね。

ってことで、わかりやすい動画を発見しました( ゚Д゚)!!

↓↓↓




観ていただけましたでしょうか。
わかりやすかったですね。見た目だと動きづらそうに見えますけど、
実際は、その逆で。腰への負担をサポートして動きやすくするのがラクニエです。
動画内でも紹介されましたが、介護職の方は、入浴介護だったり、車いすへ移乗だったりと、
自分の力で一人と体重を支える機会多いので、

こういったサポートウェアを活用するとよいかもしれませんね。
特に、これからも続けていくのであれば。。腰を痛めてしまっては仕事になりませんからね。

⇒ ラクニエに販売ショップはこちら[楽天]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。